logo

医療滞在ビザに係る身元保証機関 外務省・経済産業省登録管理番号:B-032

日本先端医療ニュース

千葉西総合病院三角院長がベストドクターズに選出されました

2018-11-13 20:24

千葉西総合病院の三角院長は、医師同士の評価によって選ばれるThe Best Doctors in Japan® 2014-2015として選出されました。(5回目)
bestdoctors

Best Doctors, Inc.からのメッセージ

Best Doctors, Inc.では、十年以上に渡り世界中で医療における最先端の情報及び最先端の治療を提供して参りました。世界で最も大規模な弊社の調査では、医師同士による評価をもとにそれぞれの専門分野で最も優秀な医師を選出して参りました。只今ベストドクターズのデータベースには、40以上の専門分野からなる世界30カ国以上の優秀な臨床医、約5万人の情報を集めております。選ばれるのは同じ専門分野に属する医師同士によって優れた評価を受けた臨床医のみです。

長年の調査の結果、日本において優秀な医師の情報を集めたデータベースを構築する事が出来ました。日本の優秀な医師の皆様の情報は、世界中からの優れた医師によるサポートと共に、主に日本で病に苦しんでいらっしゃる患者の皆様の治療に役立てて参りたいと思います。御加療以外に特別な配慮を戴く必要はありませんので、その節はご協力の程をお願い申し上げます。

bestdoctors-1