HOME サービス

サービス

我々の価値–医療機関に対して

日本の医療機関の国際化に微力ながら貢献したい

受診者の増加

国際化の促進

医療関連の翻訳業務の拡大

日本の優れた医療サービスを世界に紹介

ビジネスモデル

日本での受診の流れ

●対象:
重大疾患の患者様、またはその他日本の医療サービスに興味を持つ患者様

●サービスの内容:
来日医療ビザの取得、カルテ等資料の翻訳、日本の病院及び医師のアレンジ、渡航準備に関する指導、日本での送迎・食事・通訳・同行等

●特色・強み:
コンサルティング・カスタマイズにより、多様なニーズに対応可能
専属スタッフによるカスタマー・サービス;
専門知識を持つスタッフによる患者様の心身に対するケア
家族へのタイムリーなフィードバック・サポート体制

1コンサルティング

患者様の病状の把握、
サービスの紹介

2契約

治療目的を明確化し、
契約を締結

3関連資料の
翻訳・準備

ビザ申請関連資料の用意、
カルテ等医療書類の翻訳

4病院・医師のアレンジ

患者様の病状、希望を考慮した病院選び、日程調整

5日本におけるサポート

車による送迎、食事及びホテルの手配、通訳同行サービス等

6受診

日本の医師とのコミュニケーション・通訳、入院サポート

7アフターケア

中国における主治医とのコミュニケーション、リハビリ等のサポート

我々の価値–患者様に対して

日本で医療サービスを受けたい患者様に対して、ビザの申請、関連資料の翻訳、病院・医師のアレンジ、渡航準備の指導、日本におけるサポート、送迎、食事・ホテルの手配、受診時通訳、入院サポート等をワンストップソリューションで提供できること

明確な
料金体系

海外における
安心サポート

的確な
日程管理

専門知識に富
んだスタッフ

正規の
受診手続き

取引先の
適正な収益確保

充実した
アフターサービス

医療ビザ
手続きの代行

我々の行動規範

制度化された運営体制でサービスを提供

治療効果は絶対に過大宣伝しない

患者様のプライバシー管理は徹底する

サービス内容・費用は明確に開示