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サービス
サービス
我々の価値–医療機関に対して
日本の医療機関の国際化に微力ながら貢献したい
受診者の増加
国際化の促進
医療関連の翻訳業務の拡大
日本の優れた医療サービスを世界に紹介
ビジネスモデル
日本での受診の流れ
●対象:
重大疾患の患者様、またはその他日本の医療サービスに興味を持つ患者様
●サービスの内容:
来日医療ビザの取得、カルテ等資料の翻訳、日本の病院及び医師のアレンジ、渡航準備に関する指導、日本での送迎・食事・通訳・同行等
●特色・強み:
コンサルティング・カスタマイズにより、多様なニーズに対応可能
専属スタッフによるカスタマー・サービス;
専門知識を持つスタッフによる患者様の心身に対するケア
家族へのタイムリーなフィードバック・サポート体制
1コンサルティング
患者様の病状の把握、
サービスの紹介
2契約
治療目的を明確化し、
契約を締結
3関連資料の
翻訳・準備
ビザ申請関連資料の用意、
カルテ等医療書類の翻訳
4病院・医師のアレンジ
患者様の病状、希望を考慮した病院選び、日程調整
5日本におけるサポート
車による送迎、食事及びホテルの手配、通訳同行サービス等
6受診
日本の医師とのコミュニケーション・通訳、入院サポート
7アフターケア
中国における主治医とのコミュニケーション、リハビリ等のサポート
我々の価値–患者様に対して
日本で医療サービスを受けたい患者様に対して、ビザの申請、関連資料の翻訳、病院・医師のアレンジ、渡航準備の指導、日本におけるサポート、送迎、食事・ホテルの手配、受診時通訳、入院サポート等をワンストップソリューションで提供できること
明確な
料金体系
海外における
安心サポート
的確な
日程管理
専門知識に富
んだスタッフ
正規の
受診手続き
取引先の
適正な収益確保
充実した
アフターサービス
医療ビザ
手続きの代行
我々の行動規範
制度化された運営体制でサービスを提供
治療効果は絶対に過大宣伝しない
患者様のプライバシー管理は徹底する
サービス内容・費用は明確に開示